スマートフォン版はこちら

フーガ2矯正&ブライト歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フーガ2矯正&ブライト歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の歯科医院、「フーガ2矯正&ブライト歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0062
住所 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町2-2 フーガ2-308号室
電話番号 045-585-0811
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フーガ2矯正&ブライト歯科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

SHIO さん / 2012/02/16
今矯正中で、通院しています。 最初は「矯正歯科の認定医がいる」というだけでこちらにお願いしたんですが、 ここは先生やスタッフさん皆さんの感じが良く、とても気持ちいいのでここにしてよかったと思っています。 矯正中の虫歯等のケアを心配していたんですが、 虫歯だけでなく歯周病予防もしてもらえてるので、順調に治療できています。
MAKINA さん / 2012/01/10
娘が矯正でお世話になっています。 夜遅くまで対応して頂けるので、学業にも支障がなく本当に助かっています。 最初、娘は矯正中の見た目の印象を気にしていたんですが、先生と相談してクリアアライナーという透明の装置にしていただいたので、 学校のみんなには矯正していることが全く気付かれていないよそうです。 歯の色も白く綺麗になってきており、ここに治療をお願いして本当に良かったと思っています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

フーガ2矯正&ブライト歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

石井歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区小野町24
斉藤歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区矢向6-7-11 吉川ビル2F
森田歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾3-1-32
輝デンタルクリニック 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾6-4-5
米山歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町3-28 第二竹内ビル2F
そよかぜ歯科室 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾7-17-18
鶴見歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-6-12 岩本ビル1F
横山歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区下末吉4-26-1
横山歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾1-4-18
ひろ歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-4-1 鶴見銀座ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • まるちゃんさん
    さとう歯科クリニック 口コミ
    ☆さとう歯科クリニック☆
    まず驚いたのが、治療を始まるにあたり患者さんの要望などをしっかり聞いてくれるコーディネーターさんがいることです。穏やかな口調で話を聞いてくれるのでこちらも要望を言いやすいです。インプラントセンター併設、一般歯科のほか口腔外科もあります。建物はキレイで明るく、設備もかなりしっかりしています。ユニット間も余裕があり、花が飾ってあったりとリラックスした雰囲気です。先生やスタッフは親切で丁寧に対応してくれます。今回親知らずを抜くので緊張していましたが、忙しい中でも皆さん優しくとても心強かったです。
  • 8312hanaさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    以前、住んでいたアパートから一番近い場所にあった、くもい歯科クリニックさんに通っていました。
    院内はリニューアルしたばかりという事で、明るく清潔感のある雰囲気でした。
    初診の際、カウンセリングという名目で、症状をはじめ、歯科に対する不安があるか、治療に関して要望があるかなど、話を聞いていただける時間がありました。話の最後に「質問があれば、いつでも構わないので、聞いて下さいね」と言っていただき、実際に治療中に先生に質問をしたところ、きちんと説明をしていただけたので、安心しました。
  • グーグルさん
    クリケ歯科クリニック 口コミ
    先生がとても優しく居心地のいい病院ていわいる町の歯医者さんってかんじです。
    さらに色々な情報まで手に入れられます。
    例えば牛乳がいけない!など。
    私は主に矯正の目的でこの歯医者にいっていますが月一度の器具の調整で歯垢や歯石などをとってもらえ歯磨きまでしてもらえるのでいくと歯がピカピカになってとても気持ちがいいです。
    値段については普通の歯医者さんとおなじで高くもなく安くもなくという感じです。
    是非一度行ってみてください!
  • サラリーマンさん
    あおぞら歯科 口コミ
    歯科の決まり事はよくわからないのですが、「一回の受診で上下両方の歯石取りは出来ない。保険の決まりですから。」と言われた。
    次回の予約を入れてもらおうとしたら、夜間や土日も診療しているわりに、都合の良い日時に予約が取れない。
    医師は親切で丁寧な治療をしてくれるのに、予約が取れにくいのは残念です。
  • がくせいさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    油がのってる年と技術でしょうか。工程説明もしてくれます。せっかち早口調ですが・・。いつも患者の前で衛生士を叱ってるのが気になる。その衛生士たちの出番が多目。私は先生自身ができるだけ診てくれるほうが好みです。予約詰め過ぎ。待ち時間なが〜め。だから診療内容は「ナミ」があるようす。最後に悪いナミがきたりすると・・2度ともう行きたくなくなるかも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フーガ2矯正&ブライト歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル